お買い物 PR

3姉弟のクリスマスプレゼント

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!3児ママのしゃーごんです。

今年は子どもが3人になってから初めてのクリスマスです。4歳女の子、2歳男の子、0歳2ヶ月男の子へのクリスマスプレゼントはそれぞれこちらをセレクトしました。

子どもたちへのプレゼント

4歳女の子のプレゼント

>商品を見る

今回は楽天のこちらのお店でだっこしてネルンのピーチベアを買いました。

12月に入ってもなかなかこれというプレゼントの希望を言わなかった娘でしたが、4歳の女の子向けプレゼントリストを見せたら即決で「これ!」と決まったのがこちらでした。

クリスマスが来るまでずっと楽しみにしていて、クリスマスイブに実際にプレゼントがツリーの下に届いたのを見て大感激していました。

2歳男の子のプレゼント

>商品を見る

トミカにハマっている2歳男の子には、トミカを積んで一緒に遊べるプラレールをセレクトしました。

息子はこれまで電車より車派だったので、プラレールの線路が全然なかったのですが、こちらはひとつあるだけで線路遊びもできるしトミカとも一緒に遊べてナイス!でした。

0歳男の子のプレゼント

10月に生まれたばかりの2ヶ月の息子には、手に巻いて遊べる布おもちゃと、鈴がなるおもちゃを選びました。

>商品を見る

>商品を見る

生後2ヶ月なので本人はクリスマスもプレゼントも分からないと思うのですが、上の子たちがプレゼントがないとガッカリしそうだったので、一緒にクリスマスツリーの下に置きました。

実際、4歳の娘が「◯◯くん(末っ子)にもプレゼントあるよ!」とすごく嬉しそうにしていたので、喜んでもらえてよかったです。

楽天クリスマス特集

楽天市場のクリスマス特集から、日頃からお世話になっている方へのちょっとしたプレゼントに、飲み物とお菓子をセレクトしました。

このプレゼント特集は、贈りたい相手や、予算やカテゴリなどから探しやすくてとても便利でした!

今回セレクトしたのはこちらです。

DozoFreesh フルーツティー

>商品を見る

こちらは私が産後にもらって嬉しかったフルーツティーで、とても美味しくてギフトにぴったりだと思っていたものです。

ゴディバクッキーアソートメント

>商品を見る

こちらも日頃からお世話になっている方に贈りました。GODIVAは自分で頻繁に買うものではないからこそちょっと特別感があるお菓子ですよね!

喜んでいただけてよかったです。

楽天のクリスマス特集はプレゼント探しにもオススメです♬ぜひ参考にしてみてくださいね〜!