お買い物 PR

ユニクロゴールデンウィークセールの購入品紹介!BRUNOコラボノベルティがかわいすぎた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今ユニクロでは2023年4月28日(金)〜5月11日(木)までゴールデンウィークセールが開催されています。

私も4月30日(日)に子ども服のセールを狙って買い物に行ってきました!

今回の記事では、子ども服を中心とした私の購入品やゴールデンウィークセールでチェックしておきたいセール品を紹介しています。

記事を書いた人
記事を書いた人
お得なお買い物が大好きな2児ママライターです!

これからゴールデンウィークセールに行こうと思っている方の参考になれば嬉しいです。

ユニクロGWセールで購入した子ども服

私は今回、子ども用に薄手の長袖のアウターが欲しくてユニクロの店舗に買い物に行きました。

最近はずいぶん気温が上がる日も増えてきましたが、まだ肌寒い日も多いので本格的に暑くなるまでに羽織れるようなアウターが今日のお目当て品です!

そして今回は3つのアウターをGETして、そのうち2つはセール価格になっていました。

KIDS ポケッタブルナイロンパーカ

黒い薄手のパーカーは、KIDSポケッタブルナイロンパーカ です。本体価格2,990円が、990円に値下がりしていました。

(画像引用:ユニクロ公式サイト

こちらのパーカーは、フードの部分に小さく降りたたんでケースに収納することができるのでとても便利そうです。

オンラインでは売り切れになっていますが、店舗でも品薄でなんとか残り物をGETできた感じでした。

KIDS デニムワークジャケット

こちらのKIDSデニムワークジャケットは、本体価格2,990円が1,990円に値下がりしていました。

(画像引用:ユニクロ公式サイト

デニム生地はこの季節にちょうどよくて、まさに探していた感じの生地感です!これから本格的に暑くなるまでの羽織りとしてや、秋口などにも活躍しそうです。

KIDS ウルトラストレッチドライスウェットフルジップパーカ

こちらのパーカーは、定価でセールにはなっていなかったのですが、生地感がちょうど良くてGETしました!定価2,290円でした。

(画像引用:ユニクロ公式サイト

KIDS すみっコぐらし エアリズムウルトラストレッチセット(長袖)

最後にアウターとは別に購入したのが、すみっコぐらしの長袖パジャマです。こちらもセール価格になっていて、定価2,290円が1,290円で購入できました。

(画像引用:ユニクロ公式サイト

ゴールデンウィーク限定ノベルティ

ゴールデンウィーク期間中に、10,000円以上買い物をすると、BRUNOコラボの限定ノベルティがもらえる企画が開催中!

第一弾は、4/28(金)〜4/30(日)限定で、BRUNOコラボのステンレスボトルがもらえました!

(画像引用:ユニクロ公式サイト

私は今回の買い物で、子ども服以外にも自分用の下着など数点を買い足して購入金額合計が10,000円を超えたので、真ん中のグレーのカラーをチョイス!めっちゃかわいくて使えそうで嬉しいです。

私が店舗へ買い物に行ったのは4/30(日)のお昼頃でしたが、まだノベルティの在庫はありそうでしたので、朝イチですぐなくなる!という感じではありませんでした。

ちなみにGWキャンペーンは5/1(月)〜5/2(火)も開催中で、別のノベルティ「保冷トートバッグ」がもらえます。

(画像引用:ユニクロ公式サイト

どのカラーも使えそうなおしゃれな感じで欲しくなりますね!!この2日間で買い物予定の方はぜひGETしてくださいね♪

ユニクロ製品をお得に買う方法

ユニクロ製品をお得に買う方法を知っていますか?もちろんセール品を狙うというのもひとつの方法ではありますが、オンラインで買うとさらにお得になる方法があります。

それは、「楽天リーベイツ」というアプリを通して買う方法です。

楽天リーベイツ: お買い物でポイント高還元

楽天リーベイツ: お買い物でポイント高還元

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

このアプリを通して購入すると、ユニクロの商品は楽天ポイント2%還元になります。そのため今回のように10,000円くらい購入すると200円分のポイントが戻ってくる計算になるので、チリツモで考えるとかなりポイントが貯まっていきます。

貯まった楽天ポイントは、楽天市場や楽天グループのお買い物で使えるだけでなく、コンビニなどで楽天Payとして1ポイント1円として使うことができます。

このように、使い勝手の良いポイントなので、戻ってくれば色々なところで使えてお得です。

もともとオンラインで購入することが多い方は特に、楽天リーベイツアプリを使って購入するのをオススメします♪

まとめ:GWセールで子ども服をお得に買おう!

今回私は子ども服をメインで買い物したのですが、ワゴンセールも含めてかなりの商品が値下げになっていました。

近くに店舗がある方は直接足を運んでみてもいいですが、まずはオンラインショップでどんなものが値下げになっているか見てみるのも良いと思います♪

2児ママ
2児ママ
お得なお買い物をして良いゴールデンウィークをお過ごしくださいね〜!