お得情報 PR

【PR】『みんなの欲しい!を、みんなでつくる』楽天で買えるおすすめママ服を紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事は『みんなの欲しい!を、みんなでつくる』 プロジェクトスペシャルクーポン企画 2023の紹介記事です。

楽天市場のスペシャル企画で、夏服のストレスから解放される「快適機能」「イージーケア」「なじみ映え」ができるレディース服が誕生しました!

私はfor/cというショップの「ラッシュガードキャミワンピース」を実際に注文して着てみたので、実際の着心地などを紹介しますね〜!

紹介している商品情報は202361日時点のものです。

ラッシュガードキャミワンピース

 

私はこちらの商品のカーキを選びました!

実際の着画はこんな感じ。(外では誰にも撮ってもらえないので、室内で自撮りしました…笑)

ボディラインを拾わないので、産後や妊娠中のママでも体型を気にせず着やすいデザインです。

ちなみに後ろ姿もリボンのデザインがシンプルかわいくていい感じ!

お尻周りなどのボディラインも拾わないので、ミドサーママでも安心感ありです。普段のおでかけにはもちろん、水着とあわせてラッシュガードにもできる素材なので夏のレジャーにピッタリ!

こちらのお洋服を含む、スペシャルアイテム10点が割引になるクーポンがここからGETできますので、ぜひ使ってくださいね♬

\スペシャルクーポンはこちら/

今回紹介した商品を含むオススメ服の購入や、スペシャルプロジェクトの詳細はこちらのページからご覧いただけます。

\みんなの欲しいを実現!/

※本記事でご紹介しているアイテムは楽天市場様の提供(PR)でご紹介しています。