お仕事・制作のご依頼

サイトへのご訪問ありがとうございます。

当サイトからお仕事や制作のご依頼を承っております。こちらのページでは、現在お受けできるお仕事の内容をご案内させていただきます。

お問い合わせをいただく前に目を通していただけますと幸いです。

ベビーマッサージ講座

着衣のままできるベビーマッサージの講座を、対象月齢や開催時間などのご要望に合わせて行います。(※画像はイメージです)

ベビーマッサージってなぜ良いの?赤ちゃんとママへの効果今回の記事は、保育士の私が今後仕事に活かしたいと思って受講したベビーマッサージの資格講座からのお話です。 ベビーマッサージが良いと...

グラフィックレコーディング

会議や講座、講演の内容を絵や図を用いて見える化しながら記録します。

↑こちらは実際にご依頼いただいたグラフィックレコーディングの様子です。

イラストレーション

イラストカットや、イラスト付きの説明文、漫画、似顔絵などをご要望に合わせて制作します。

■下記イラストの種類に関係なく、制作費用は前入金でお願いしております。入金が確認できてから作業工程に入らせていただきます。(※企業様で請求書払い等が必要なお客様は別途ご相談くださいませ。)

■商用利用可能ですが、著作権の譲渡・放棄はしておりません。
自作発言、データそのものの配布・転売、イラストの改変はご遠慮ください。
制作したイラストをメインとした商品の販売をされる場合は、事前にご相談いただけますようお願いいたします。

■制作したイラストは当サイトや作者SNSにてサンプルとして掲載させていただくことがございます。その際は、イラストにサンプルまたは著作権の透かしを入れ、似顔絵にお名前を入れた場合もお名前は掲載いたしません。掲載を許可いただけない方は、事前にお知らせくださいませ。

 

ライティング

記事寄稿

PR記事