グッズレビュー PR

泣かない椅子”テディハグちゃん”に座ると本当に泣かないのか!?検証した結果

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テディハグママスイング+のモニターモデルになってしばらく経ちました。

(商品の詳細については⬇︎こちらの記事にまとめています。)

テディハグママスイング+の口コミ!泣かない椅子のテディハグちゃんのモニターモデルになりました。この度、テディハグママスイング+のモニターモデルを務めることになりました。 以前から「かわいいくまの泣かない椅子」と聞いて気になっ...

泣かない椅子って聞くけど、本当に泣かないのか気になりませんか?

この記事では、そんなテディハグちゃんを半信半疑で使い始めたわが家のエピソードを紹介します。

抱っこしていないとぐずる娘をテディハグに座らせてみると…

なんとなく横にされているのが好きではない娘ですが、ハグちゃんにはごきげんに座ってくれました。

正直、かなり驚きました。(笑)

これまでなかなか夫婦一緒のタイミングでご飯を食べることができていなかったので、ご飯の間だけでもごきげんに座ってくれるのは本当に助かります。

泣いている理由が分かりやすくなった

ただ布団などに横になっていてぐずる時は、お腹が空いている、オムツが濡れているなどの理由がある時もあれば、ただ何となく泣いているような時もあります。

でも、ハグちゃんに座っているときに泣く時は、だいたい何かある時なのでかなり分かりやすくなりました。

特にオムツに関しては、わが家は自宅では布おむつで濡れたらすぐ変えたいので、教えてくれるのはとても助かります。

テディハグママスイング+を購入するなら

トイザらスやアカチャンホンポで試乗・購入できる

バウンサーやハイローチェアなどが陳列されたエリアで、実際の使用感をお試しできる店舗があります。赤ちゃんによって好みが分かれますので、試乗して気に入ってくれるとより安心して購入できますね。

店舗により在庫が異なりますので、詳しくは各店舗にお尋ねください。

オンラインストアで購入する

テディハグシリーズは、Amazonや楽天市場などのネットショップでも購入することができます。公式HPにはオンラインストアがないので、よく利用するネットショップを利用することをオススメします♪

モニターモデルに応募する

テディハグの公式SNSアカウントでは、定期的にモニターモデルが募集されています。

その他にも、お得なキャンペーンなどが実施されていることもありますので、モニターモデルに興味がある方は各種SNSアカウントや公式サイトをチェックしておくと良さそうです♪