グッズレビュー PR

テディハグママスイング+の口コミ!泣かない椅子のテディハグちゃんのモニターモデルになりました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この度、テディハグママスイング+のモニターモデルを務めることになりました。

以前から「かわいいくまの泣かない椅子」と聞いて気になっていたテディハグシリーズの、今月発売の新商品です。

今回の記事は、そんな「テディハグママスイング+」の詳しい特徴や従来型との変化などについて解説したいと思います。

バウンサーやハイローチェア・・・何を買ったらいいかな?
テディハグシリーズ、どのモデルを購入するか迷うな…

といった、ママさんのお悩みや疑問に答えます♬

テディハグシリーズの特徴

ママ抱っこ設計

抱っこじゃないと泣いてしまうという赤ちゃんのために、ママに抱っこされているような抱き心地が様々な工夫で再現されています。

赤ちゃんの成長に合わせて、体のカーブに自然にフィットするようリクライニングが調整できるのも嬉しいポイントです。

5WAYロングユース設計

子どもだけでなく大人も70kgまで座ることができるので、家族みんなで長く使えます。

見た目がかわいい!

機能的であることに加えて、見た目のかわいさもポイント高いですよね。月齢フォトやイベントや行事の時の記念写真で子どもが座れば、写真映えも間違いなしです。

テディハグママスイング+の特徴

従来型との違い

テディハグシリーズには、オリジナルモデルの「テディハグ」、上級モデルの「テディハグプレミアムエア」、そして今回新発売となった最上級モデルの「テディハグママスイング+」があります。

それぞれの特徴の違いは、下記の表のようになっています。(公式HPより)

ママスイング+に搭載された新機能

テディハグママスイング+に追加された一番の特徴は、前後に揺れるバウンサー機能です。ストッパーを固定すれば揺れない椅子としても使えるので、使い道が広がり、より便利になりました。

そして、色合いがオリジナルモデルよりも茶色味が濃い、キャメル色をしています。汚れが目立ちにくくなったのも嬉しいポイントです。

テディハグママスイング+を購入するなら

トイザらスやアカチャンホンポで試乗・購入できる

バウンサーやハイローチェアなどが陳列されたエリアで、実際の使用感をお試しできる店舗があります。赤ちゃんによって好みが分かれますので、試乗して気に入ってくれるとより安心して購入できますね。

店舗により在庫が異なりますので、詳しくは各店舗にお尋ねください。

オンラインストアで購入する

テディハグシリーズは、Amazonや楽天市場などのネットショップでも購入することができます。公式HPにはオンラインストアがないので、よく利用するネットショップを利用することをオススメします♪

モニターモデルに応募する

テディハグの公式SNSアカウントでは、定期的にモニターモデルが募集されています。

その他にも、お得なキャンペーンなどが実施されていることもありますので、モニターモデルに興味がある方は各種SNSアカウントや公式サイトをチェックしておくと良さそうです♪

まとめ:

今回は、テディハグシリーズの特徴や、最新モデルのテディハグママスイング+の進化したポイントなどをご紹介させていただきました。

娘も気に入って座ってくれています。(もともと持っていたハイローチェアより好きそうです…!笑)

⬇︎「泣かない椅子」が本当なのか検証してみた記事はこちら

泣かない椅子”テディハグちゃん”に座ると本当に泣かないのか!?検証した結果テディハグママスイング+のモニターモデルになってしばらく経ちました。 (商品の詳細については⬇︎こちらの記事にまとめ...